Finally FREED UP!

いよいよサラリーマン生活から開放されました。一時的な開放になるかもしれませんが、仕事も遊びも全力で!を基本に、時間を大事に、やりたいこと・やれることを優先的に実行していこうと思います。一人での船出になるので、やりかた次第では無駄に時間が経ってしまいそうなので、できる限りブログで日常の活動記録をつけていきたいと思います。

ちなみに、フリー記念日の株と経済の状況はこんな感じです。
http://www.asahi.com/business/update/0701/TKY201007010099.html


会社にいたころ同様に、暇な日は株価の確認から始めてしまいます。日本も海外も株価も経済も冴えない感じではありますが、経済がどん底の時のほうが革新的なビジネスが生まれやすいという説もありますし、そもそもネットビジネスなんかは、まだまだ隙間産業のフェーズで停滞している分野も多数あるので、結局はいつやるかではなく、やるか・やらないかの問題だと思いますので、なにをやるかを模索していきたいです。